ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ

昨日は、雨の中のゴルフ。

 

reserve.accordiagolf.com

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

ガラガラです。

こんな東千葉初めて。

駐車場もガラガラ。

高速道路もガラガラ。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

前後の組と一度も会わずにスムーズなラウンド。

雨も大粒ではなく霧のような雨だったので思っていたほどプレーに支障はありませんでした。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

8:30スタートで、ランチを挟んで14時前にホールアウト。

いつもこんなに空いてたら最高なんですけどね(笑)。

 

 

↑私の愛用品

雨のゴルフが苦で無くなります。

 

 

↑これもです。

つば先端を上に上げるとパッティング時に水滴が垂れてきません。