ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

オーク・ヒルズカントリークラブ⛳

4月26日はオーク・ヒルズカントリークラブでラウンド。

 

www.oakhills.cc

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

何度行っても難しいコース。

グリーンが速すぎます😓

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

このPAR3もグリーン(ピン)に木が被っていてまともに打つと枝に当たります。

下から転がしてピンに寄せるか、ピンを外してグリーン左に乗せるか悩みます。

ニアピンやってなければグリーン左サイドなんですけどね(笑)

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

後ろの組は女子3名。

ゴルフ女子も増えてきた感があります。

途中打ち込まれましたが😓

きちんと謝りに来ていただいたのでマナーはしっかりした方々でした。

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

さてさて、ゴールデンウィーク期間中は外出自粛と言うことでゴルフも控えようと思います。

 

 

 

 

 ↑2冊ともAmazonで注文しました。

明日届くので楽しみです😃