ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

阿見ゴルフクラブ⛳

昨日は、阿見ゴルフクラブでした。

 

www.pacificgolf.co.jp

 

初めて行ったコース。

 

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

練習場はワンボックスカーで送迎してくれます。

一般の人も利用可能なようです。

アプローチ練習場もあって、コース利用者は1時間200円だっかかな。

少し早めに行けばかなり練習できると思います。

 

 

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

桜が満開で綺麗でした。

コースは結構難しいです。

特にグリーンが・・・。

小さいし速いし傾斜がきつい。

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

池とバンカーがいい感じに効いています。

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

阿見ゴルフクラブ

個人的には結構好きなコースになりました。

もう一度行ってみたい。