ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ

昨日は東千葉カントリークラブでした。

 

reserve.accordiagolf.com

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

すっかり秋って感じの陽気。

涼しいというより、朝は寒かったです(笑)

日中は、陽が差して多少は寒さは和らぎましたが、

それでも長袖で汗はかきませんでした。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

午後は晴!

11月くらいまでは快適なゴルフが出来そうですね。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ