ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

総武カントリークラブ北コース⛳

11日は総武カントリークラブ北コースでハーフプレー⛳

 

www.pacificgolf.co.jp

 

このコースは9ホールのみのコース。

ひとり用手引きカート使用のセルフ歩行プレーです。

手引きなんて久しぶり😓

 

BIG HOP(ビッグホップ)ガーデンモール印西

BIG HOP(ビッグホップ)ガーデンモール印西

BIG HOP(ビッグホップ)ガーデンモール印西

と言うショッピングモールで待ち合せ。

 

www.bighop.jp

 

餃子の王将

餃子の王将

13時スタートなので餃子の王将でランチ。

4人で餃子6人前頼むか?・・・普通😓

しかもニンニク激増し(笑)

 

絶対にゴルフ場の受付の人たち臭かったと思う。

4人で激増しニンニク(笑)

 

総武カントリークラブ北コース

総武カントリークラブ北コース

手引きはきついっす!笑

結構、アップダウンもあって体力使います。

 

総武カントリークラブ北コース

総武カントリークラブ北コース

総武カントリークラブ北コース

総武カントリークラブ北コース

総武カントリークラブ北コース

総武カントリークラブ北コース

コースメンテは結構良いです。

グリーンも良い感じに仕上がっています。

 

足腰の良い鍛錬になります(笑)