ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

紫カントリークラブあやめコース⛳

一昨日、行ってきました。

今回は初めてWESTコース。

 

www.murasaki-cc.co.jp

 

 

 

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

気温はそこまで高く無かったとは思いますが、湿度がかなり高く、体感的には今年一番暑かったです。

無風でしたし。

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

EASTと比較すると、距離が短く簡単との事ですが、それでも中々良いスコアは出ませんとの事。

本当にそんな感じでした(-_-;)

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

それにしても、いつ行ってもコースメンテナンスは最高です。

ラフがちょっと深いですが、フェアウェイはとてもきれい。

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

そしてやっぱりここの楽しみはランチ(笑)

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

富士屋ホテル直営レストラン😋

最高です。

 

来月は泊まり⛳⛳

場所はお楽しみで(笑)