ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ロイヤルスターゴルフクラブ⛳

一昨日、千葉県君津市にある「ロイヤルスターゴルフクラブ」に行ってきました。

 

www.royalstar-gc.com

 

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ほぼ無風の快晴!

この時期にしては最高のゴルフ日和でした。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

 

 

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

 

行きも帰りも高速道路は大渋滞で疲れました😓

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

 

芝が冬っぽくなってきましたね(笑)

個人的にはアプローチは転がしに変える時期です。

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

 

 

無料・簡単登録で毎月ポイントもらえる【パソコンモニター募集】

 

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

 

台風の被害で売店が飛ばされていました。