ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)⛳

6月12日は茨城県

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

に行ってきました。

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

 

バブルの頃は高級接待コースだったんだろうなと思わせるクラブハウス。

 

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

 

速いグリーン。

 

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

 

 

 

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

出島ゴルフクラブ(旧富士OGMゴルフクラブ出島コース)

↓キャロウェイマグナボールは、3ホールだけ使ってやめました(笑)↓

tkm322.hatenablog.jp

私には合いません。