ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部

8月10日に前回のリベンジに行ってきました!

 

www.matsuogolfclub.jp

 

他のゴルフ場はかなり混雑していたようですが、

ここは詰めないので、この日もスタートホール以外は

前後の組と会わず、ほぼ貸し切り状態。

 

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

で、リベンジ?

見事に失敗(笑)

本当に難しいコース。

また行ってきます!

 

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

フォーレ&松尾ゴルフ俱楽部

まぁ、豪華なクラブハウスで美味しいもの食べて

1日楽しくゴルフが出来るなんて幸せですよね(^^)