ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

紫カントリークラブあやめコース⛳

昨日は、紫カントリークラブあやめコースに行ってきました。

 

www.murasaki-cc.co.jp

 

基本的に土・日はゴルフに行くことは無いので、土・日って高い¥のね~が第一印象(笑)

ただし、行くまでの道は平日の通勤ラッシュが無いので空いてて快適。

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

 

急に寒くなった日でした。

前回のゴルフ(紫カントリークラブすみれコース)は半袖だったのに、いきなり冬が来たような寒さ。

長袖ポロシャツの上にセーター着ても肌寒い感じでした。

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

 

毎度のことですが、ここの楽しみは

富士屋ホテル直営レストランのランチ。

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

本当に美味しい。

4人全員ヒレカツ(笑)

 

紫カントリークラブあやめコース

紫カントリークラブあやめコース

コースメンテはいつ行っても良いですね(^-^)