ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

神崎カントリー倶楽部⛳

昨日は久しぶりの

神崎カントリー倶楽部⛳

 

kouzaki-cc.jp

 

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

良い天気でした☀

 

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

山桜が綺麗。

来週はソメイヨシノが満開かな?

 

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

辛いカレーだった。

美味しいけど(笑)

 

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

何書いてるのか分からなくなってきた😓

まぁ楽しかったです😃

 

次は21日の鳳琳カントリー倶楽部です。

 

www.hourin-cc.co.jp

 

天気予報は暴風雨(´;ω;`)ウッ…