ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ⛳

昨日は、令和3年初打ち⛳

約1ヶ月クラブ握ってなかったのでバーディーからトリまで全て打ちました(笑)

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

ところで昨日は大寒

1年で一番寒い日と言われる日で、本当に寒かったのでしょうが、私はそんなに寒くありませんでした。

その秘密は、

 

 

これです。

 

少々高くてインナーにこの値段出す?

と考えてしまいますが、おススメです。

 

何故なら、昨日はみんな厚着をして寒い寒い!と言っている中、私は、これに長袖のポロシャツ1枚のみ(笑)

念のためダウンを持ってきていましたが不要でした。

 

皆さんはどんな冬対策をしているのでしょうか…。