ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

インドアゴルフレンジ⛳

※画像と本文とは一切関係ありません。

 

世の中、新型コロナウイルスのニュースばかり。

感染しないための一つの対策として、「密閉された空間に長時間居ないこと」があります。

私は、某インドアゴルフレンジの会員でした。

でも、退会しました。

 

 

アメリカンエキスプレスカードのゴールドは本当に良い

 

f:id:tkm322:20200322171855j:plain

 

密閉された空間はもちろんですが、レンタルできるクラブやシューズ、手袋、弾道を測定するための機器類等々・・・

ウイルスが付着しやすい環境そのものって感じです。

(私はレンタルは一切利用したことはありませんが…)

 

私が会員だったインドアゴルフレンジは普通に営業していますが、他のインドアゴルフレンジのサイトを見ると、

「このような環境下で営業を行うのはお客様に失礼と考えます」

と言うレンジもありました。

本当にそう思います。