ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

人間ドック

人間ドックに行ってきました。

 

f:id:tkm322:20200406181828j:plain

人間ドック

 

1.人間ドックは健康診断に来る場所で、健康に気を使う人達が来るところなので病人は来ないだろう。


2.新型コロナウイルスの影響で仕事が少なくなり時間に余裕が出来た。


3.こんな時期なので人間ドックに来る人も少ないだろう。

 

こんな理由で行くことにしました。

 

 
予想的中。


ガラガラで直ぐに終わりました。


受付2名、看護士1名、先生1名のみで他の受診者とも接触無し。

 

特に異常も無く健康でした😃

 

しいて言うならば、コレステロール値が前回よりも若干高くなっているとの事。

炭水化物を控え、運動をたくさんするようにとの事。

 

こんな時期だからこそ健康を心掛けたいですね。