ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

成田の森カントリークラブ⛳

クリスマスイブの24日、2019年打ち納めに行ってきました。

野郎二人でお互いに家庭をほったらかしてゴルフ(笑)

 

www.pacificgolf.co.jp

 

成田の森カントリークラブ

成田の森カントリークラブ

 

朝一のスタートでしたのでスルーで11:45にはホールアウト!

風呂に入ってランチして15:00には帰宅出来ました。

 

 

成田の森カントリークラブ

成田の森カントリークラブ

 

スムーズに回れてスコアもまぁまぁ。

天気は最高☀

 

 

成田の森カントリークラブ

成田の森カントリークラブ

 

 

 

 

成田の森カントリークラブ

成田の森カントリークラブ

 

 

 

 

成田の森カントリークラブ

成田の森カントリークラブ

 

2019年最高の打ち納めでした。

 

成田の森カントリークラブ

成田の森カントリークラブ

 

もちろん帰宅後は家族サービスしましたよ(笑)

クリスマスイブですからね・・・(^-^;