ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

オーク・ヒルズカントリークラブ⛳

1月26日はオーク・ヒルズカントリークラブでラウンド。

 

www.oakhills.cc

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

んんん?

ふくろう?

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

こんなの居たっけ?

記憶に無い(笑)

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

肝心のゴルフの方は、好天に恵まれ最高の天気☀

しばらく雨のゴルフしてないなぁと思い、いつから雨に降られていないか確認してみました。

 

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ

オーク・ヒルズカントリークラブ


令和元年7月23日に雨のゴルフ。

それ以来、雨には全く降られていません。

私とゴルフに行ったら雨降りませんよ(笑)