ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

本千葉カントリークラブ⛳

8日(火)本千葉カントリークラブにリベンジに行ってきました。

 

www.honchiba-cc.co.jp

 

本千葉カントリークラブ

本千葉カントリークラブ

結果!

1打縮まりました(笑)

 

本千葉カントリークラブ

本千葉カントリークラブ

 

本千葉カントリークラブ

本千葉カントリークラブ

 

本千葉カントリークラブ

本千葉カントリークラブ

綺麗な紅葉を見に行ったと思えばいいか(笑)

 

悔しいので同じメンバーで来月また予約をして帰ってきました。