ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

近況報告

全国、数少ないこのブログの読者様(笑)

いかがお過ごしでしょうか。

私は、新型コロナウイルスの関係で、ゴルフは間もなく3ヶ月自粛となります。

クラブも握っていません。

 

かと言って、運動するのは好きなので、走ってばかりいました。

その結果がこれです😓

 

 

f:id:tkm322:20200607161523j:plain

 

鵞足炎です。

medicalnote.jp

 

激痛で歩くことも困難になり、1週間我慢しましたが遂に病院へ。

で、3日通って治りました(笑)

過度な運動は気を付けましょう(-_-;)

 

 

 

 

SAVAS(ザバス)

SAVAS(ザバス)

 

来週末くらいから徐々にまた走ります。

来月くらいからスルーでゴルフ再開する予定です。