ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

成田東カントリークラブ⛳

昨日は、成田東カントリークラブでラウンド。

 

 

安いゴルフ用品ならここ!

 

成田東カントリークラブ

成田東カントリークラブ

流石に朝は冷えていましたが、日中は半袖の陽気☀

本当に11月なのか?

 

 

 

成田東カントリークラブ

成田東カントリークラブ

とは言ってもゴルファーにとっては暖かいのは良い事です。

今年は暖冬希望(笑)

スノボやってた頃は、冬は寒くなって雪がたくさん降って欲しいと思っていたので、本当に人間って我がままですね。

 

成田東カントリークラブ

成田東カントリークラブ

 

ゴルフスイングを科学的に改善する「ゴルフスイング物理学」

 

成田東カントリークラブ

成田東カントリークラブ

ドライバーが絶不調でした。
グリーンも難しく、久しぶりにスコアを崩しました。