ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

山武グリーンカントリー倶楽部⛳

10月23日(水)好天の中、山武グリーンカントリー倶楽部でプレーしました。

 

山武グリーンカントリー倶楽部

山武グリーンカントリー倶楽部

ゴルフ場に着いて着替えて、コースに出ようとしたその時、

「●●様(私の名前)ですか?」

と言われ支配人がご丁寧にご挨拶に来てくれました。

「うちは初めてですよね?ぜひ今後も使って下さい。」

と、最高のおもてなしを受けました。

 

山武グリーンカントリー倶楽部

山武グリーンカントリー倶楽部

 

 

 

山武グリーンカントリー倶楽部

山武グリーンカントリー倶楽部

コースはメンテナンスが行き届いており綺麗でした。

グリーンが非常に難しかったです。

 

山武グリーンカントリー倶楽部

山武グリーンカントリー倶楽部

 

ゴルフ用品【VictoriaGolf】

 

山武グリーンカントリー倶楽部

山武グリーンカントリー倶楽部

 

ランチはレバニラ。

 

山武グリーンカントリー倶楽部

山武グリーンカントリー倶楽部

 

帰りは支配人自らキャディバッグを自動車に積み込んで下さいました。

最高のサービスで良いゴルフ場でした。