ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

鳳琳カントリー倶楽部⛳

2日連チャンのゴルフ(笑)

鳳琳カントリー倶楽部に行ってきました。

何度来てもバブリーなコースです。

 

鳳琳カントリー倶楽部

鳳琳カントリー倶楽部

鳳琳カントリー倶楽部

鳳琳カントリー倶楽部

豪華なクラブハウス。

 

 

i-mode、vodafone、Ezwebからも予約可能!ゴルフ場予約なら楽天GORA

 

 

鳳琳カントリー倶楽部

鳳琳カントリー倶楽部

ロッカーは大理石です。

 

鳳琳カントリー倶楽部

鳳琳カントリー倶楽部

鳳琳カントリー倶楽部

鳳琳カントリー倶楽部

鳳琳カントリー倶楽部

鳳琳カントリー倶楽部

以前は高級接待コースだっただけあってフェアウェイが広く、思いっきりドライバーが振れます(笑)

グリーンは結構難しいです。