ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

国際レディースゴルフ倶楽部⛳

月曜日の夜に知り合いの女性看護師(ゴルフビギナー)から1通のLINE。

「明日、急遽お休みになったのでゴルフ練習行くなら誘ってくださいね(^-^;」

と。

 

うーん・・・。

 

夕方から予定あるし、その翌日はゴルフだし。

でも、練習くらいなら良いか。

でもただ練習するのでは面白くないな。

 

そうだ!

ショートコースに行こう!

GDOゴルフ場予約  ですぐに予約。

 

国際レディースゴルフ倶楽部

国際レディースゴルフ倶楽部

朝の6時にはコースへ。

スルーで回って10時にはクラブハウスで朝食(笑)

 

ここはショートコースと言ってもドライバーやウッドも何ホールか使えるので初心者の練習には最高のコースです。

 

で、12時過ぎには帰宅。

 

夕方から予定があったので少し昼寝も出来ました(^^;