ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

デイスターゴルフクラブ⛳

4月25日は連チャンのゴルフ。

初めて行くデイスターゴルフクラブでした。

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

とてもきれいなゴルフ場。

 

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

今はパブリックのようですが、以前は接待コースで有名だっただけあって素晴らしいゴルフ場でした。

 

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

難しいグリーンにやられました(-_-;)

 

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

また行ってみたくなるゴルフ場でした。

 

 

[アンダーアーマー] ゴルフ/ポロシャツ テックポロ 1290140

[アンダーアーマー] ゴルフ/ポロシャツ テックポロ 1290140