ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

東千葉カントリークラブ⛳

4月24日は東千葉カントリークラブでのラウンド。

毎月行っている定例会です。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

早朝は雨がかなり強く降っていましたが、雨も上がり曇りの快適な陽気でした。

 

東千葉カントリークラブ

東千葉カントリークラブ

ドライバーがスライスして久々に池ポチャしてしまいました(-_-;)

 

この定例会はゴルフの後が長いんです🍺笑

 

翌日もゴルフなのに・・・。