ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

船橋カントリー倶楽部⛳

4/2(火)は、ライオンズクラブさんのコンペに参加させていただきました。

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

場所は、船橋カントリー倶楽部

何と貸切でした。

 

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

真冬のような寒さでした。

 

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

桜も綺麗。

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

船橋カントリー倶楽部

グリーンが前日の関東アマの試合により、

11フィートの速さでしたので難しい。

来年もまた参加してリベンジしたいですね。

 

 

パット イズ マネー 僕が賞金女王に教えた最強パット術

パット イズ マネー 僕が賞金女王に教えた最強パット術

 

 

 

週1回30球で上手くなる!大人のゴルフ練習帳

週1回30球で上手くなる!大人のゴルフ練習帳