ゴルファー日記

基本的にはゴルフの記録🏌️‍♀️たまに保護した二匹の三毛猫登場🐈🐈初めてご訪問いただいた方は読者登録していただけましたら嬉しいです♪

神崎カントリー倶楽部

皆さま初めまして。

ゴルフがメインになりますが、色々と書いていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

 

今年の初打ちは1月9日(水)。

神崎(こうざき)カントリー倶楽部でした。

神崎カントリー倶楽部

 

ゴルフ場についたらガラガラ。

聞くところによると12組しか入っていないとの事。

神崎カントリー倶楽部

ほぼ貸切でした。

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

神崎カントリー倶楽部

かなり寒いとの予報でしたが、そんなに寒くなく快適なラウンド。

神崎カントリー倶楽部

ランチ。

神崎カントリー倶楽部

電動カートにGPSが付くようになってから手書きのコースガイドはあまり見なくなりましたが、非常に分かりやすいイラストでチョット感動(笑)

 

kouzaki-cc.jp